なんじゃもんじゃカフェ

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on email

なんじゃもんじゃカフェ、という超人気の木の上のカフェがオフィスの近くにありました。
昨年末で惜しくも閉店してしまいましたが、三ツ沢の谷を見おろすいい眺めと美味しいコーヒーがいただけました。最近パンの販売を始めるとかで、再開が楽しみです。

AKBEAT STUDIO(スタジオ)をご利用のお客様は、少し足を伸ばして外観だけでも見てお帰りになるといいかと思います。中華街、みなとみらいばかりが横浜ではないですよ!

AKBEAT STUDIOは、ミックス、マスタリングに卓越した技術で世界のミュージシャンからも信頼の厚いサウンドマン坂田健一のプライベートスタジオですが、声の収録や小さな楽器の収録にブースと共にご利用できます。
作品の音作りをじっくりエンジニアと話し合いながら行いたいアーティスト向けです。(1時間 5,000円 税別)

More Posts

Ame pyon

Amezaiku Yoshihara, Japanese traditional candy artisan

江戸時代から伝わる、日本の伝統芸の飴細工。熱々の水飴が、あっという間にかわいい形になっていく。昔ながらの商売に、モダンな造形センスあふれる飴細工 吉原。その手から生まれるかわいいウサギや新しいビジネスの紹介動画です。

ABC Song

子供向けの英語の歌といえば、これなしには始まりません。
一番人気のABCソングを、ロックやヒップホップ、ダンスミュージックなど10パターンのバリエーションを作りました。

さざなみ

2002年に記念すべきファースト・アルバム Amizadeをリリースして17年の歳月を経て、再びあの伝説のAzymuth(アジムス)のドラマーIvan Conti Mamao (ママ~オ)と青山秋利の師弟コンビが帰ってきました!

0:00
0:00