クリーンライフまつり

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on email

サンシャインシティのイベントに来ています。ラテン音楽で盛り上がっています。

キューバとメキシコ出身のデュオ。このイベントは3回目ですが、毎回テーマ曲を演奏することが課題です。今回は本場ならでは*のラテン音楽アレンジで、とても素敵なアレンジでした。(*いわゆる昭和のダンスホールっぽくない感じです)

全ク連とクリーンライフ協会は、厚生労働省、豊島区、豊島区教育委員会の後援のもと、9月22日(金)に「第35回クリーンライフまつり」をサンシャインシティ(東京都豊島区)の噴水広場で開催しました。

クリーンライフまつりは、クリーンライフ思想(健康・楽しさ・美しさ)と「9月29日はクリーニングの日」の普及啓発を通じてクリーニング業界のイメージアップや需要拡大を図ること、および「クリーンライフみのりの箱募金」の呼びかけを行うことを目的としています。

More Posts

Ame pyon

Amezaiku Yoshihara, Japanese traditional candy artisan

江戸時代から伝わる、日本の伝統芸の飴細工。熱々の水飴が、あっという間にかわいい形になっていく。昔ながらの商売に、モダンな造形センスあふれる飴細工 吉原。その手から生まれるかわいいウサギや新しいビジネスの紹介動画です。

ABC Song

子供向けの英語の歌といえば、これなしには始まりません。
一番人気のABCソングを、ロックやヒップホップ、ダンスミュージックなど10パターンのバリエーションを作りました。

さざなみ

2002年に記念すべきファースト・アルバム Amizadeをリリースして17年の歳月を経て、再びあの伝説のAzymuth(アジムス)のドラマーIvan Conti Mamao (ママ~オ)と青山秋利の師弟コンビが帰ってきました!

0:00
0:00