エイミーさん レコーディング

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on email
Amy at AKBEAT studio

アメリカ人歌手のエイミーさんが久しぶりに東京に戻ってきて、世界で一番好きと言ってくれるA&Kのサウンド・エンジニア Ken Sakataのところにレコーディングをしに来てくれました。
エイミーさんはニューヨーク出身。
New Yorkでのミュージカル 「THE SOUND OF MUSIC」にて主役の”Maria”役を努めるほか、
「FIDDLER ON THE ROOF」「GUYS AND DOLLS」など様々なミュージカルに出演。

97年より来日。アメリカと行き来しながら、日本での歌手活動の場を着実に広げています。歌の実力は、アメリカ大使館、日本の皇族などのオフィシャルなイベントに招かれて、よくアメリカ国歌を斉唱していることでおわかりになることでしょう。
4児の母親でもあり、夫、娘が東京に揃えばすばらしいファミリーコーラス隊ができます。

ピッチ良し、すぐにコーラスパートが歌える、すんごい人です!

昔のデモですが、今回収録したいくつかのバラードをミックスが完成しましたらアップしていきます。

More Posts

Ame pyon

Amezaiku Yoshihara, Japanese traditional candy artisan

江戸時代から伝わる、日本の伝統芸の飴細工。熱々の水飴が、あっという間にかわいい形になっていく。昔ながらの商売に、モダンな造形センスあふれる飴細工 吉原。その手から生まれるかわいいウサギや新しいビジネスの紹介動画です。

ABC Song

子供向けの英語の歌といえば、これなしには始まりません。
一番人気のABCソングを、ロックやヒップホップ、ダンスミュージックなど10パターンのバリエーションを作りました。

さざなみ

2002年に記念すべきファースト・アルバム Amizadeをリリースして17年の歳月を経て、再びあの伝説のAzymuth(アジムス)のドラマーIvan Conti Mamao (ママ~オ)と青山秋利の師弟コンビが帰ってきました!

0:00
0:00